大怪獣まんだら

GIGAN YAMAZAKI & WAGAYA FACTORY's blog

も〜っと! ファズマちゃん

敢えて異論を挟む輩もいないだろうが、『スター・ウォーズ』といえばビークルビークルといえば『スター・ウォーズ』なのである。しかし残念ながら、我らがファズマちゃんはビークルに乗り込むことなく早々に退場してしまった。このやるせないのない気持ちをどう処理すればいいのか! と思ってたんだが、気がつくと何故か買ったばかりのアサルトウォーカーからストームトルーパーを引きずり下ろし、アサヒペンのメッキ調スプレーを吹き付けている自分がいたのでした。
 

というわけで、できたのがこれ。元がオモチャなので、模型誌ライクなアプローチではなく、ショップ限定のリカラー版っぽいニュアンスを狙ってみた。想定していた以上に安っぽく仕上がったし、余は満足である。ファズマちゃんとお揃いの金ぴかブラスター・キャノンでエンドアを焼き払え!


スター・ウォーズ/フォースの覚醒 スモールビークル アサルトウォーカー/タカラトミー(Hasbro Inc.)