大怪獣まんだら

GIGAN YAMAZAKI & WAGAYA FACTORY's blog

12月のお仕事


                                  ※脚本協力

このマンガがすごい!WEB
日刊マンガガイド - スター・ウォーズ:スカイウォーカーの衝撃
日刊マンガガイド - キャプテンハーロック 〜次元航海〜

このマンガがすごい! 2016

このマンガがすごい! 2016

2015年12月27(日)
野菜・野菜・肉・肉・阿修羅地獄! -年の瀬フルスロットル-

 OPEN 24:00 / START 24:30
 予約 ¥1,800 / 当日 ¥2,300(飲食別)
 ※予約は店頭電話 & webにて。
 【電話】03-3205-1556 (16:30〜24:00)
 【web】 コチラから!


無意識にスウェットパンツに手を突っ込み暖をとるようになっていたということはそう、もう冬です。


例年通りいろいろあった2015年もあっという間にあとわずか。忍者お化け戦車戦闘機デスロードなど何やら物騒なものばかりが目に付いたように感じますが、それは恐らくあなたがそういったものばかりを見るようにしてきたからに過ぎません。今年も子猫は可愛かったわけです。そういった視点にやさしく特化したジャンル系スペシャリスト揃いの通称・阿修羅メンバー(燃えがち)が、フランチャイズなフィールド以外の一般社会問題にも「一家言ある」と腰を上げる人気イベントが年末のお忙しいところに緊急参戦! 今回も時事ネタという鉄の悪魔を叩いて砕きます。


他にも、独自の視点を持つメンバーが最近【目撃した何か】【購入してしまったモノ】【真偽のわからぬ某所から聞いた話】などの情報を皆でシェアしたり(ネットには書くなよ!)。そして今回は年末開催ということで、第1回「阿修羅 新語・流行語大賞」を決定いたします! 今年、阿修羅界隈(なんだそれは)で瞬間風速的に多用された、忘れようとしても思い出せないアレやコレやをホリにホリ倒すのです!


久々の深夜開催ということで4時間以上のお徳用! いつも以上に内容タップリ、肩まで浸かれる大容量ボリューム回! さらに豪華ゲストも……!?今まではお住いの立地上、ニコ生のみでモヤモヤ楽しんでいたお兄さんもお姉さん人妻さんも、コミケに併せて来てみてはいかがでしょうか。必見です!


【出演】
ガイガン山崎(怪獣博士/暴力系エンタメ専門ライター/女バトルコッパー)
前田久(アニメLOVEライター/ネットバトルアイドル/Qちゃん)
四海鏡(漫画ガイド本スタッフ/石ノ森章太郎ファン/ヴィジュアリスト
【第14回ゲスト】
高遠るい(歌と格闘技を愛する漫画家)
床山皇帝(床ニスト)
……ほか、王者の風格を漂わせるゲスト数名が登壇予定!!