大怪獣まんだら

GIGAN YAMAZAKI & WAGAYA FACTORY's blog

我が家ゴン製作記(その3)


二の腕、脛、爪、そしてFRP製のツノと、どんどん身体のパーツができてきた我が家ゴン。ここ数日、ずっとキツい〆切に追われていたため、全体のフォルムを確認するための写真を撮ってやるくらいしか構えなかったんだが(豆知識:怪獣は自撮りができない)、だからこそ凄まじいスピードで完成に近づいていることが分かる。やはり無職は無敵だ。
しかし雨の日も風の日もやってくるもんだから、家人もすっかり床山皇帝(@Kaisel_Kaiser)の存在を受け入れたらしい。いつしか当たり前のように彼のぶんまで昼飯を買ってきたり、帰り際に土産まで持たせるようになってしまった。あの野郎、まさかこのまま山崎家の三男として収まる気ではあるまいな? 侵略! これは侵略ですよ!