大怪獣まんだら

GIGAN YAMAZAKI & WAGAYA FACTORY's blog

ギロチングキング製作記(その15)

f:id:gigan_yamazaki:20191112194724j:plain
我が家工房1周年記念イベント『大怪獣ショー with ザ・リーサルウェポンズ』に向けて、ギロチングキングの作業も佳境に入った。どうせお披露目するならば、きちんと全パーツを揃えて塗装している状態まで持っていきたい。細々とした最終調整はともかく、だ。
ちなみにパイル星人は、ウイップ星人の没ヘッドを流用することしか決まってなかったんだけど、“センセイ”ことぱしみ(@nicesharp)くんがカラー検討のついでにデザインまでしてくれていたので、概ねそれに倣うかたちでフィニッシュ。これで我が家工房の怪獣=カイゼル・ベムは、どれも複眼持ちというルールも曲げずに済んだ。しかし、特に意識はしてなかったはずが、ダンバインみたいな顔になったなあ。さあ、残すは武器だ!