大怪獣まんだら

GIGAN YAMAZAKI & WAGAYA FACTORY's blog

ひとみがすんでいる怪獣軍団

f:id:gigan_yamazaki:20191112194729j:plain
我が家工房1周年記念イベント『大怪獣ショー with ザ・リーサルウェポンズ』、無事に終了しました。ギロチングキングの着ぐるみも間に合って、ホッと一安心。イベントの詳細については、お客さんのひとりが丁寧な感想を書いてくださっていたので、こちらをどうぞ。しかし数日前、床山皇帝(@Kaisel_Kaiser)から送られてきた百均のパーティーグッズ売り場の写真を見ながら、パパッと考えた輪投げコーナーが、ポンズファンにも大ウケだったのは嬉しかった。これまた当日に即興で決めたFUCK&CHIPSといい、こういうのは考え過ぎないほうがいいんだろうね。あと、大内ライダー(@Ohuchi_RIDER)もといバンダーに任せていたチェキが、意外と馬鹿にならない収益を生み出しており、次のイベントでも絶対にチェキろうと思いました。兄チャマのハートをチェキチェキチェキ!