大怪獣まんだら

GIGAN YAMAZAKI & WAGAYA FACTORY's blog

カブちゃん日記(その3)

f:id:gigan_yamazaki:20191107041144j:plain
カブちゃん改めカブふみに、お嫁さんを充てがってやろうとのコーナー! 人間に置き換えて考えてみれば、まったく余計なお世話もいいところだが、カブふみだって童貞のまま死ぬことはできまい。子孫を残すため、こいつらは生きているのだ。長峰真弓も「どんなにみっともなくても、生物は最期の瞬間まで生きようとしますよ!」と言っていた。まあ、どちらかというと、我々はその言を受けてニヤニヤ笑ってる側の人間なんですけど、それはそれとしてメスカブちゃんを買ってきた。大内ライダー(@Ohuchi_RIDER)くんと同じく、栃木県生まれのピチピチギャルだ。こりゃあカブふみも、さぞかし喜ぶことだろう。ギンギンだろう……と思っていたが、これがまったく我関せずという態度。なんだ、照れてるのか? それともやっぱりお節介だったのか? メスカブに至っては、カブふみのこと避けてない? ♪逃げないでおくれ♪逃げないで♪カブのお嫁さんになっておくれ♪